【元祖バカッター】日本で初めて炎上した動画

本家

ご視聴ありがとうございます『たっくーTV』と申します
主にネットの話題、炎上記事・速報などをお届け
土日は
都市伝説・一週間分のニュース速報を行っております
是非チャンネル登録お願いします

コラボ動画
コレコレさんコラボ

ブンジンさんコラボ

メインブンジンさんコラボ

是非コラボのお誘いお待ちしております

Twitter応募専用アカウント(DMにて24時間受付中)
『たっくーTV【ラジオ応募専用垢】』で検索

応募専用フリーメール
takku191955@gmail.com

沢山の応募ありがとうございます新しい動画リクエスト専用Twitter垢
『たっくーTV 動画リクエスト専用』 で検索

Twitter本垢
『たっくーTVれいでぃお』 で検索

30秒紹介応募メールアドレス
詳細はお気軽にお問い合わせください。
colorful-connect@colorful-connect.jp

詳しい内容は応募時にお話し致します。
コラボやお仕事依頼も上記アドレスにて承ります。

話題の動画【30万人突破記念】

人気動画
野獣先輩まとめ

水溜りボンドさんそれ危険です

ローガンポール炎上『logan paul』

ヒカキンさんプチ炎上動画

炎上キッズ【コルバルト・肉まん】

ブンジンさん

都市伝説

関暁夫さんネタ

音楽
フリーBGM(音楽素材)Losstime Life
効果音ラボ
どんどこすたこらさっさ工房

あわせて読みたい

99件のフィードバック

  1. #偽名氏 より:

    1年半で5倍はマジで凄い

  2. クトゥルフさん より:

    バカルーツ

  3. WeQPewHPffKX より:

    日本で初めて炎上したのは「ドライブスルーを全力でスルーしてみた」だと思う

  4. 添田大介 より:

    原点にして頂点

  5. ブンブン先生 より:

    ケンたっくーゴキブリフライド事件

  6. 梨樹垣間 より:

    一番腹立つのは、豚肉を無駄にしたこと。

    いったい何匹の命を無下にしたのか

    やった人には分からないでしょうね

  7. 3S-GTE より:

    損害賠償求めていいじゃない?

  8. 葵ちゃん より:

    ギャル曽根さんが喜びそう

  9. あろまる より:

    この時登録17万だったのか、今は71万。

  10. 黒蝶 より:

    そもそもバイト中仕事中にスマホ触らない……

  11. もち米おいしい より:

    正直言ってテラ豚丼食べたい

  12. くんとり より:

    この前マックでバイトしてたら
    変な客に「高校生がバイトとか信頼なwww」
    とか言ってた
    ひどいよクソジジイ

  13. アンジロー より:

    約1年と2ヶ月で50万もの奴隷を作り上げたチンフェ

  14. F.スケ より:

    全くテラじゃなくて草

  15. オレンジの他人 より:

    「やーるなら今しかねえ〜」でその後「ZURA」しか出てこなかった…。

  16. MUSASHI HAMA より:

    その後継版が、今のすき家牛丼キング盛り、吉野家牛丼超特盛であったとさ。

  17. ケイティーKeitoman より:

    サムネイル見てお腹すいた

  18. SINCHE RAUL より:

    次はペタ豚丼に期待。

  19. きつねこんこん より:

    たっくー絶対銀魂好きやん

  20. 崔節約 より:

    おもしろかったです。💙

  21. たーいしょーう より:

    2ちゃんねるにスネーク登場してて草

  22. POG Channel より:

    これ元祖バイトテロじゃないかーーー

    ぱぱーん

  23. タコ【不定期】タコ より:

    2:34

  24. mn yuu より:

    ちょうど1年経って社会問題になたね

  25. ジェニファー山田さん より:

    かああああああ美味そう

  26. 田中直樹 より:

    けっこうおもろいけどなテラウケ

  27. たけたけ より:

    この動画炎上したらしいけど、ただ肉を米の上にもって、コーンの無駄遣いしているだけであって、炎上させてとやかく言うことではなくない?

  28. Sky arrow より:

    kfc早くやってくれ

  29. mico chan より:

    特定班すげえな

  30. cotan0312 より:

    改めて見てもバカとしか言えんわw

  31. Ronaldo C. より:

    去年の今頃まだ17万人だったんだ

  32. pinsan riko より:

    この動画さすがにだれも見てないやろ。

  33. 海蘭の〜 より:

    これ見ると腹いっぱい牛丼たべたくなる

  34. Merrily com より:

    またすき屋でやらかしたおバカさんが出ましたよ~。
    たっくーさん動画出してくださいっ

  35. i e より:

    変態だけど面白いからチャンネル登録しました。
    これからも変態活動頑張ってください

  36. ちゃんまも より:

    吉野家で働いてるけど知らなかった

  37. しゅばるつぇのきろくぼ! より:

    ヒデ……?

    ヴォェ!

  38. Rockne Hayama より:

    やるなら今しかねーズラ

  39. ミカエル ミカエル より:

    伝えとけバカ
    最高です!言ってやれ!もっと!

  40. 暇人の限界突破 より:

    51万人のタックー信者

  41. 聖徳太子 より:

    なんか今頃おすすめに出てきた

  42. 天空の白菜 より:

    見に来た

  43. さい より:

    今じゃ宮古島の中古車の値段

  44. Lake Blue より:

    この頃の方が面白かったな…

  45. かんじゅだお より:

    なにあの牛丼美味そう。以上な程の飯テロ

  46. moon fish より:

    昔はようつべも転載サイトとして有名やから使ってたのにえらいクリーンなサイトなったな

  47. 秋元もえりたん大好き秋元もえりたんレイプして遊びたい より:

    この頃はつまらんな

  48. たくっちしねあと信者どもも全員死ぬがよい より:

    あと少しで 50万人

  49. ぜの。 より:

    トウモロコシ草生えた

  50. いらすとや より:

    こん時、宮古島がねぇ

  51. Potatokun1905 より:

    店長居ないとこんなことできるのかw

  52. 金田正太郎 より:

    あったあった…。懐かしい…。

  53. Poteto5383 より:

    肉が炎上の炎に見えた

  54. 寝起きちゃん より:

    関西の人?

  55. [将棋]むろ 初段への道 より:

    炎上する要素あるか?w

  56. よっ!チャンネル より:

    なつかし

  57. ダイソンのガスター より:

    感謝と感謝しかないですね
    あと感謝ですね(  ̄▽ ̄)

  58. ゴースティングかよまた より:

    *あ*

  59. ゆゆうたニキ最高 より:

    これを家でやっていれば炎上しんかったのにな…

    だからどうした

  60. あーちゃん より:

    油っぽくて見てるだけで気持ち悪い

  61. ミッシェルわかしお より:

    フリーダム

  62. F. Nelo より:

    これ炎上してるけど、吉野家の大学生のアホバイトは皆こんなことやっとるぞ

  63. ミートチーズ より:

    たっくーさん銀魂すきですか?

  64. SIRASU inferno より:

    昔のニコニコおもしろかったな

  65. ぽりぷろぴへん より:

    この動画で17万登録かあ
    爆速で登録者増えてるなあ
    応援してますがんばってください

  66. こっぷくん より:

    やるならいましかねぇ
    ってヅラだよね?w

  67. はやと より:

    ロックマン2にこんなBGMあったっけ?

  68. ヨシフ・スターリン より:

    粛清

  69. 猫の毛。 より:

    たっくー「やーるなら今しかねー」
    私「\ZURA★/」

  70. 夏。 より:

    今ならやるしかねぇーヅラ

  71. ふぇいふぇい より:

    ノブナガに捕まってんな

  72. 大津ゴリラ より:

    やるなら今しかねぇ〜ズラ

    かと思った。重症かもしれん

  73. 地蔵龍 より:

    そもそもヒデって誰や

  74. ほのか より:

    宮古島の中古車の値段

    17万円

  75. よし より:

    このころは宮古島の中古車の値段なかったのか

  76. 八竜のゴッドセレナ より:

    美味そうー!(棒)

  77. KI より:

    不衛生ってよく分からないんだけど理解力のない僕ちんに誰か教えくれないかい

  78. 助さん より:

    ゴキブリ事件今話せーーー!!!

  79. !!あっさしん より:

    Mr.ブラに負けるな。

  80. YSIケン より:

    オモロイ

  81. 大城彬 より:

    コーナーおもしれぇ

  82. イーター伯爵 より:

    腹減ったなぁ

  83. バブルスくん より:

    中学のときの英語の先生が日本唯一のセントルシア出身だった

  84. Y R より:

    お酒でも有名なんですよ

  85. とあるプレイヤー より:

    いつのスレか忘れたけどこれをやった主が参上してたの思い出したw

  86. らららコッペパン より:

    さらっとズララップ入れてくるのほんとすこ

  87. タチキー より:

    まあこうつぐだけだったら従食だろうし良かったと思うけど鍋にこぼすのはなー

  88. バルバロイの民たま より:

    ボキャブラリーの異常さ(褒め言葉)

  89. ゲーミング太郎 より:

    懐かしい…

  90. 亀吉太郎 より:

    おもろいからチャンネル登録しといたで!
    高評価押してねーけど

  91. かさいち相模 より:

    やるなら今しかねーZURA☆

  92. 黒那ばじる より:

    やるならー今しかねーズラ

  93. 慣性DJ より:

    …ん?たっくー氏はオタクとRPGの町出身なのか?

  94. デスパ より:

    やるなら今しかね~ZURA

  95. 天川悠 より:

    最初のお酒の意見はほんとその通りですね

  96. ma me より:

    バイトでつまみ食い…

    いなりが入ってないやん!

  97. 俺が先 より:

    スカイツリー豚丼!

  98. 牛声 より:

    俺は店舗も彼も知っている
    当時のネット上での名推理やニュースの報道が事実と全く異なっていたのは断言しておいてやる

  99. あいうえお800 より:

    テラ豚食べたいwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です