【ポケモンGO】明治神宮で見つけたポケモン!巨大から可愛いあのポケモンまで!?〔pokemon go japan〕

↓料理チャンネルも登録よろしくお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UCEuWJD_BGu7HlfwyPJ7fK4w
↓最新情報・ぐっちの裏側はtwitterをチェック↓
https://twitter.com/guccinishiguchi
↓ぐっちの部屋グッズはこちらから↓
https://uuum.skiyaki.net/gucci_noheya

あわせて読みたい

100件のフィードバック

  1. 鷹ノ爪 より:

    そろそろ田舎アピールいいわ

  2. Mashumaro より:

    AR機能はオフにしたほうが無難ですよ、人が映り込むと、その映り込んだ人の著作物として扱われる可能性があるか、盗撮として訴えられる可能性が出てきます、このゲームは法律が改正されない限り出てほしくなかったですね、ザ・グレーゲームって感じですかねww

  3. TVひりょうV6 より:

    イーブイめっちゃ持っとるw

  4. ジョーカーTVサブジョーカーTV より:

    ハクリューってレア?

  5. 柳原陽向 より:

    ぐっちさんみゆき通りの近くめっちゃポケモン居ました

  6. 草厨 より:

    ポケモンgo始まって未だにメタモン捕まえたヤツいないってどんだけレアなんだよ

  7. 67aa aki より:

    なるほど捕まえる時は立ち止まってできるんですね。
    子供とか怪我するの心配ですからね。

  8. はくれいれいむ より:

    田舎はつらいよ

  9. 高屋翔平 より:

    出歩くなミーハーオカマトレーナー

  10. あんころもち より:

    非対応…辛い(´・_・`)

  11. ともちゃん より:

    ポケモンGOやってない人がいないくらい人気だね〜笑笑
    任天堂凄いと思うわ。

  12. keitantan より:

    俺の家の裏の公園5分間に一回たまごもらえるらしい

  13. にゃんこサマー より:

    何でポケストップのアイテムもらはないんだろう?

  14. /fyuzuフューズ より:

    キングラーキングラ~
    www

  15. Craig Brainimpact より:

    Not Fair, I only have three Pokestop in my neighbourhood, You have hundreds
    :)

  16. えおあいう より:

    俺この近く住んでるのに、、、グッチさん会いたかった、

  17. yaskao より:

    ポケモンゴウの裏技知っていますよ

  18. LOVEシャナ&アニメ より:

    昨日やってる人いたwwwwwwwww

  19. miyu miyu より:

    ポケスポット沢山ですね。(^ ^)

  20. 異界の魔物 より:

    非対応機種だから、出来ない……

  21. tsuruda showei より:

    ポケモンGOしてるー

  22. 斉藤叶夢 より:

    ポケモンGOは、気をつけないと、位置情報がバレて、ストーカーに遭ったりするから気をつけてください。(詳しくは調べて下さい)

  23. 酒井愛子 より:

    伝説のポケモン出るの、返事下さい

  24. 大中小太 より:

    ちょ、まじでこうなったら
    伝説ポケモンは田舎出現わりかし多めにしてほしい

  25. あかべこ好きよ より:

    田舎アピールほんとうぜえw

  26. 水谷しんいち より:

    うちイーブイとポッポばかりよくでる、逆にビードルとかキャタピーとかあまり出ない

  27. しゅけしゃ より:

    おたまじゃしくしw

  28. Youngmin 1108GGOS より:

    wi fiってPokemon GO で必要なんですか?

  29. x, xりぃと より:

    東京の田舎(江戸川区)ですらあまり出ないのに地方とか殆ど出ないんじゃないか?

  30. Hirian Games より:

    僕もポケモンgo動画にしましたので見てみてください!

  31. うんぴょす より:

    都会のジム強っww
    俺が住んでるとこらへんのジムはラッタとかピジョンとかばっかやぞw

  32. SONY信者 より:

    グッチさんってXPERIAなんだ!

  33. 花雪 より:

    不法侵入にきおつきな!!!!!!

  34. 布団が吹っ飛んだ より:

    明治神宮、今日いった

  35. あおばカンパチ より:

    動画始めました良かったら見てください!

  36. グマもん より:

    goのポケモンにも個体値ってあるのかな?
    サンダースのcpが、どう頑張っても1000もいかない(´;ω;`)

  37. ぐでたま より:

    は一い((?

  38. 今でも竜王さん より:

    ポッポのいた所で、若干ニドラン♂がいたような?捕まえたんですかね

  39. 28 prin より:

    イーブイイナズマイレブンのしんすけににてる

  40. 江本幸来 より:

    都会の人ってポケストップが多いから良いよね。自分みたいな田舎の人たちは本当に500mごと、長いとこは1km先とかにポケストップがあるからポケモンボールが不足したりするから。都会の人達に憧れを持つわ

  41. ルイさん より:

    ポケストップ多すぎやろ

  42. 翔夢三上 より:

    ストライクとフシギダネってレア?

  43. 住吉コーセー より:

    いーぶいえーぶい

  44. 矢原亜弥乃 より:

    いいやん!

  45. ヴェルオリ より:

    田舎レアいなくね?

  46. 篠崎健介 より:

    これ都会ゲーだわw

  47. ハッシーワン より:

    京都来てみ~
    お寺メッチャあるで~

  48. Sweetheart Forever より:

    yamete kurasai pokemon go wa taihen desu!!!!

  49. 面白動画りょうちA より:

    これいえばれるかもね

  50. 亀山聡太 より:

    そんなにスポットあっていいね

  51. ゆっくりべルキア より:

    ARに切り替えても目の前の景色とモンスターボールが映るだけでポケモンが透明になってるんですがどうすればいいかわかる人いませんか?

  52. スコヌべ より:

    田舎だからジム全くないし、ポケモンとポケストップ?もちょっとしか出ない(´・ω・`)都会はいっぱい出るのだろなー

  53. いわ より:

    ポケストップ多くね。

  54. GEOGRAPHY より:

    しゃべりきもす

  55. 男たけのこ里 より:

    怪我絶対しないでね‼️

  56. 殺センセー より:

    家にいるだけでイーブイ進化できた

  57. kファーファ より:

    人気でアプリ入れられない

  58. 辛いさん より:

    ロコンってレア?

  59. tetorisuテトリス より:

    さすがに声は後付けなんだね

  60. tetorisuテトリス より:

    ぐっちさん歩くの早くないすか?

  61. シオン Shion三代目ダンスチャンネル より:

    田舎に住んでるからさポケモンが全然いないんだけどw
    電車とか出掛けてるときしかポケモン捕まえられないw

  62. MeeJoo Katagiri より:

    時事ネタは鮮度が命!!!

  63. まい!せい より:

    僕今やってます!!!!

  64. daku yue より:

    ARをオフにすれば、人映らなくなりますよ!

  65. トーンモノトーン より:

    グッチさんミラティブで実況してみたらどうですか?なら、スマホだけで生放送とかできますよ

  66. 万能じゃないスマホ より:

    カイリュウプカプカ

  67. 416光 より:

    僕の場合ポケモン出現した時にバイブがならないのですがなぜなんでしょうか?

  68. しゅんパリ琥珀 より:

    オラも入れたああー

  69. 雨宮太陽 より:

    DS、3DSのポケモン実況してほしいなぁ
    みたい!

  70. Game ハムパン より:

    都会だわー

  71. Game ハムパン より:

    ストップありすぎ

  72. Harrison Crossley より:

    Anyone speak English here?

  73. Kanp. 189 より:

    草むらが揺れているようなえんしつをタップしたらポケモンでたきがする

  74. Channel みーさん より:

    グッチさんの声なんかいい

  75. Deep sakist より:

    ポケモンゲットと引き替えに、利用者に凶運ゲット❗️

  76. ハピネスTV より:

    グッチさんも引っかかってる…(>_>)
    今すぐポケモンgo消したほうが良いですよ。

  77. ハピネスTV より:

    グッチさんも引っかかってる…(>_>)
    今すぐポケモンgo消したほうが良いですよ。

  78. 劇団たかし より:

    技がwww

  79. kazuhiro Channel より:

    どうもです!(^^)」イーブイかわええね!(´ー`*)ウンウン

    そのイーブイをなんと!(゚Д゚;)自宅でゲットしてしまったやよー!(;゚Д゚)

  80. 清華蛞蝓 より:

    ポケストップとまってる?

  81. M あい より:

    やめたほうがい

  82. M あい より:

    やめたほうが

  83. ゆきむらラスカル より:

    いいな

  84. 果南松浦 より:

    田舎に住んでるからポケスト全然無いしポケモンもぜんぜんいないわww……………..
    やっぱ笑えないわ(T ^ T)

  85. Rinty-Craft より:

    昨日、ルアーモジュールを人通りの多いポケストップで使ったら、
    歩きスマホしてる人たちがたくさん立ち止まって笑った

  86. aranチャンネル より:

    家にポケモン5体いたw

  87. !こうた より:

    めっちゃコイキングいるんだけど

  88. Yuusuke Uchida より:

    歩きスマホ危険絶対

  89. with 龍星団ミント(りーのすけ) より:

    ポケストップ2キロ以内にないんですけどどうしたらいいっすか…(´∩ω∩`)

  90. 田中育子 より:

    まだレベル2

  91. T字でどーん より:

    0:59秒 ヤンネ

  92. まま より:

    ぐッちょんのこの動画なんか好きww
    何回も見ちゃう

  93. たっくみん より:

    僕も買ったよ

  94. 栗原明美 より:

    ポケモンGOできない

  95. 4is _Fr より:

    ポケストップをタッチして回すとアイテム貰えますよ

  96. 中西泉稀 より:

    カビゴンでた!

  97. 紅蓮地獄犬R より:

    ひきこもりを強制的に外に出させる最終手段

  98. HOUSE INUGAMI より:

    アオホォンってできないの?

  99. tonsuke mattsu より:

    これやってるフリして実際は盗撮してる人も居るやろうな

  100. やまだきんたろう より:

    グッチさん!
    ポケスポットでアイテム取らないんですか?
    スワイプしたら取れますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です